2005年09月20日

誕生日04

誕生日このプレゼント忘れない選んでくれた君と彼女も(菊石類/きくいしるい)


好きな人から思いがけなくも誕生日プレゼントをもらうというのは
当たり前の人が多いかもしれないけれど(それ以外にプレゼントを
もらうのは日常である一般女性もいるかもだけど)
私は30年生きてきて、未だそんなことに出くわしたことは無いので、

そういうことは、月9の特権だと堅く信じることにしています(笑)。

もらったらもらったで、真っ向後ろ向き思想の私は
「何か騙そうとしているに違いない。」
と思うかも…なんて心配している今が一番いいのかも(笑)。
posted by にしまき at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 短歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

